FAQ

Q
相談する際にユーザー登録の必要はありますか?

A
無料相談は、Webページの相談フォームで登録をお願いしています。一次回答はフォームの受付順に対応させて頂きます。
当サイトのプライバシーポリシーをご確認の上ご利用ください。

Q
相談したらどのような連絡がもらえるのですか?

A
相談の登録の際には、折り返しのご連絡をさせて頂くメールアドレス(必須)と直通のお電話番号(任意)を登録して頂きますが、ユーザ登録の意図はございません。Webページの相談フォームにはGoogleフォームを使用しています。

Q
相談したらどのような連絡がもらえるのですか?

A
相談案件によっては、検討、回答に時間がかかる場合があります。そのような場合は事情を説明して概ねの回答時期を事前回答させて頂きます。
回答が滞っている際には、Webページの相談フォームを無効化させて頂く場合がございますので予めご了承願います。
相談を登録された場合、最大でも2営業日以内を目途に、回答をお待ち頂けますように、お願い致します。
回答は登録頂いたメールアドレスへ行いますが、すべての質問に正確にお答えできる事をお約束するものではありません。
予めご理解のうえ、絶対的な正解を要望される方は、相談の登録をご遠慮頂けますようお願い致します。

Q
製造業のソリューションとはどんなものですか?

A
顧客の国内外を問わず、販売後にアフターメンテナンスが必須で、消耗品の販売経路や代理店網があるような、装置、製品をお持ちのメーカ様に適合する、オンライン見積・注文・クレーム受付・品質保証をワンストップで実現する、御社向けカスタマイズを前提としたクラウド型ソリューションです。
自社開発での運用に限界を感じているメーカ様やオンプレミスからの移行を機に検討を頂き採用して頂く事例が増えているソリューションで、御社の情報システム部門、企画部門の皆様と二人三脚で納得のいく自社サイトを実現したいこだわりを持つユーザ様に採用頂いております。興味を持って頂けましたら、是非 こちら をご覧ください!

Q
来訪して無料サポートしてもらうことは可能ですか?

A
相談内容によりけりですが、まずはオンライン(メールでの回答、電話やWebミーティング)での対応でお願い致します。
内容によって(相談者様の熱意?)によってはオンサイトでの対応も営業活動の一環として考慮させて頂きますが、遠方の相談者の方に置かれましては、 往復交通費の支給をお願いする場合がございます。


FAQを読んだうえで、ちょっと無料相談してみる!

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